株式会社MITTのスタッフブログ: BTOショップの御紹介

ページ

2018年4月14日土曜日

BTOショップの御紹介

皆様、こんばんは。
自分は仕事用にカスタムな端末を使うことが多いのですが、ほんの少しだけこだわって作りたいときにBTOだと便利です。世の中にたくさんのBTOをしてくれるお店があるのですが、自分がよく使う2ショップを御紹介させて頂きたいと思います。

BTO高知

名前のとおり、高知県にあるBTOショップです。今でもメインで使っている3930KのOC仕様はこちらで作ってもらいました。当時御相談させて頂いたときに「簡易水冷ではなく大型空冷クーラーがいいです。それ以外は責任もてません。」と男気のある御返事を頂き、すっかりファンになってしまいました。今でも大事に使っています。

サイコム

こちらは大きなBTOショップなのですが、大変小回りがきく上にオーバークロック済みのものも売って下さるすごいショップです。そんなショップめったにないので大変重宝しております。御連絡のところで「メモリクーラーを○○の△△にしたいのですが、、、迷惑かけてすいません。」と書いたところ「もちろんOKです!◎◎も個人的にお勧めです!」ととても良い部品を進めて下さったりと、プロ魂を感じさせてくれるすごいお店です。次のメイン端末はこちらの8700K・OC仕様で御願いしようと悪巧み中です。


両ショップとも短納期には弱いのですが、長く使う愛馬としての作り込みには感動ばかりです。閾値はあるのですが、長く仕事で使うと数パーセントで体感が変わることがあるので気概のあるプロの仕事は本当に有り難いです。細部に神が宿る皆様に、とてもお勧めです。いつも有り難い端末を有り難う御座います。楽しく仕事が出来て嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿