株式会社MITTのスタッフブログ: ワンダと巨像

ページ

2018年4月7日土曜日

ワンダと巨像

皆様、こんにちは。
昨日、娘と「ワンダと巨像」をクリアしました。大変良作で、不朽の名作と思います。娘がコントローラー・自分が隣で(あまり使えない)参謀として二人でやってみました。音楽・ビジュアルとも素晴らしく、後半では若干の操作性の悪さすら作品の味付けとして完成されていました。シナリオも素晴らしく、夜にワンダと巨像のテーマ(カルマなど)について二人で話しました。ゲームは「体験」や「感動」を教えてくれる素晴らしいものだと改めて感じました。嬉しいゲームと娘と楽しく過ごせる時間に感謝感謝の2週間でした。とてもお勧めのゲームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿