株式会社MITTのスタッフブログ: Jojo Mayer: Secret Weapons Part 2

ページ

2018年2月14日水曜日

Jojo Mayer: Secret Weapons Part 2

皆様、こんにちは。
今日は、ドラム最後のDVD「Jojo Mayer: Secret Weapons Part 2」の御紹介をさせて頂きたいと思います。ドラムのDVDはこれで最後です。こちらもジョジョ・メイヤーさんの教則DVDなのですが、今回はフットテクニックです。こちらの動画、腕技に輪をかけて素晴らしいです。なかなか理解できないスウィベリングやロッキングモーション・足モーラーも全て勉強することが出来ます。また巻末にはQ&A方式でのお悩み相談コーナーがあり、素晴らしい内容に目からうろこが落ちました。このDVDのお陰で、奏法が大きく進歩できた素晴らしいDVDです。ずっとヒールアップだったのですが、現在では、通常はヒールダウン・強打には振り子・強打のダブルにはヒールトゥーに変えました。本当に素晴らしいDVDです。ドラマーの皆様には是非お勧めです。大変素晴らしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿