株式会社MITTのスタッフブログ: 娘、お勧めの音楽。

ページ

2018年1月29日月曜日

娘、お勧めの音楽。

皆様、こんばんは。
先日娘から、今大好きな曲の動画を教えてもらいました。親子で一緒に音楽を楽しめること、嬉しい限りです。早速教えてもらった楽曲を聴かせてもらったのですが、、、本当に素晴らしくて驚きました。毎日時間があればあわせて弾いています。本当にすごい曲で感動です。是非皆様にも聞いて頂ければ嬉しいです。いつかGYARIさんのライブに行ってみたいものです。嬉しい感動の毎日、有り難い限りです。

お話のテンポといい、キメフレーズの気持ちよさといい、本当に最高です。

テーマのメロディーも最高なのですが、曲の展開が本当に素晴らしくて最高です。途中で「my favorite things」のオマージュがあってアポロンの坂道を思い出しました。25分、ずっと楽しく弾けて素敵です。



0 件のコメント:

コメントを投稿