株式会社MITTのスタッフブログ: 2ndアルバム、planetblue

ページ

2018年1月23日火曜日

2ndアルバム、planetblue

皆様、こんにちは。
今日は森広隆さんの2ndアルバム、planetblueを御紹介させて頂きたいと思います。
7年の時間を経て生まれた2番目のアルバム、planetblueはよりグルーブに磨きをかけた森広隆さんを知る一番良いアルバムです。自分は「Freaky Boogie」と「Funk Redemption」が特に好きですが、アルバム全体も素晴らしい完成度です。「やっぱり猫にお熱なんです」は森広隆さんのブログのタイトルにもなっており、ネコが好きなことが良く伝わる素敵な曲です。
代表作、といっても過言ではない良いアルバムです。大変素晴らしいです。



Funk Redemption
https://youtu.be/AmgJFn_cklI?t=105

Freaky Boogie

0 件のコメント:

コメントを投稿