株式会社MITTのスタッフブログ: 町立別海病院から、遠隔画像診断のお仕事頂きました!

ページ

2015年3月9日月曜日

町立別海病院から、遠隔画像診断のお仕事頂きました!

皆様、こんにちは。
昨日、3月8日の日曜日に町立別海病院に行ってきました。
新規の遠隔画像診断の御依頼です!感謝感謝ばかりの嬉しい毎日です。
町立別海病院では、アクトシステムズのAEシリーズ電子カルテと直接連動し、電子カルテから読影依頼を出せるようになりました。恐ろしい達成です!電子カルテ端末からいつでも読影を出せて、読影結果も見ることが出来ます。すごく便利で感動です。



日帰り超特急コースだったので写真これしか取れませんでした!伊藤さん、すいません!

導入に際して町立別海病院の伊藤さん・アクトシステムズの小柳部長に多大なる御高配頂きました。本当に有り難う御座いました。自分の出来る事もわずかばかりと知り至る毎日です。感謝感謝の連続に、出来る事でお返し出来るように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿