株式会社MITTのスタッフブログ: 「西屯田通りスープカレー本舗」に、お邪魔させて頂きました!

ページ

2014年2月11日火曜日

「西屯田通りスープカレー本舗」に、お邪魔させて頂きました!

皆様、こんにちは。
須田先生、こんにちは!
今日は(も)、仕事と全く関係ないのですが、「須田先生、カレー食べてきました!」の御報告です。

先日、先生に紹介して頂いた「西屯田通りスープカレー本舗」に、お邪魔させて頂きました!
とても美味しいスープカレーを味わって参りました!写真も撮って見たので載せたいと思います。


楽しみ!


今日は家族で楽しい外食デーとなりました。


素敵です。


写真を撮る前に食べ始まってしまっておりました!
奥さんと娘は「とりレッグカレー」のオクラ・卵トッピングにしました。こちらは「あっさりサラ旨スープ」でした。


店員さんも親切で、スープ用と御飯用の取り皿が2つ来ました。親切!


自分は、「煮豚カレー」の厚切りベーコントッピングにしました。こちらは「濃厚コク旨スープ」にしました。



さすが須田先生のオススメ、すごく美味しかったです!娘も奥さんも、もちろん自分も、とても気に入って、すっかりリピーターになりそうです!
須田先生、有り難う御座いました!
道外から札幌にいらっしゃった際は、是非、オススメです!

西屯田通りスープカレー本舗のWebページです。
http://www.nishitondendori.com/


須田先生は、さっぽろ石山通り歯科(ペリオインプラントセンター)の院長先生です。
とっても素敵な先生です!
http://sidc-pic.com/

須田先生にはとても可愛がって頂き、奥様と一緒に御飯を食べさせて頂いたりしております。本当に有り難いことです。
奥様なのですが、なんと、弁護士先生で自分の事務所も持っております。(セレブリティ過ぎて、野良犬の自分には分けが分かりません!(^_^;))
http://suda-law.com/


本当に素晴らしい先生方とご縁があることに、日々感謝です。
(素敵なカレーにも感謝!カレーを食べると、不思議と元気出ますね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿