株式会社MITTのスタッフブログ: 娘のハープが届きました!

ページ

2014年1月31日金曜日

娘のハープが届きました!

皆様、こんばんは。
今日は(も)全く、仕事と関係ないのですが、いつも有り難う御座います。
今日は娘のハープが届きました。ハープ!こんな高級な楽器が、、、頑張って働きます。
写真を撮って見ました。


届きました!やった!


弾いてみています。我が娘ながら、素晴らしい!(親ばか全開です!)

頑張って練習してもらって、いつか一緒にセッション(合奏?いや、本当に
適当な人生なのでよく分かりません。(^_^;))してみたいものです。
いつか自分も触って見たいと思います。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿