株式会社MITTのスタッフブログ: 検査画像センターの動画です!

ページ

2014年1月28日火曜日

検査画像センターの動画です!

皆様、再び、こんばんは。
今日、「先生の検査画像センターってどんな感じなのよ?動画!動画!」と教えて頂きました。
本当に有り難う御座います。
作りましたので、参考になれば嬉しいです。
送り先は検査をブラウザで御依頼できます。(鍵縛りのAESなSSLVPNなので鉄壁です。)また依頼頂いた検査を閲覧出来ます。レポートも閲覧出来ます。感動の達成です。
今まで依頼した患者様の検索もひらがなでラクラクです。
検査の空きやお勧め時間も機械が自動でオススメします。(技師の先生に負担がかからないように、技師の先生の思考をアルゴリズム化して組みこんでいます。とてもかしこいです。なんちゃって!)365日24時間とまらず、受け付けます。クリニックでの夜間診療で「頼みたい病院の技師の先生が帰っている!」なんてこともありません。



前半は依頼元(クリニックや診療所)側の動画です。終わった検査の閲覧や頼んでいる検査の予定が見れます。検査の予約も数クリックです。(機械がオススメをどんどん提示してくるのでとてもラクです。カレンダーでの日程指定もラクラクです。)
後半は、受け元の中核病院の予約台帳の画像です。モダリティごとの予約台帳や先生の不在・休日・修理などの予約除外にも対応しております。

近隣の先生方にモダリティを開放することにより、モダリティの稼働率の上昇や患者様の負担の軽減・先生のストレスレスを目指します。

臨床家の先生のお役に立っての放射線科です。先生方のお役に立てれば本当に嬉しい限りです。

おまけ

このシステムで、函館市医師会病院で年間3000件の読影依頼を頂いております。5年間で通算12000件の御依頼賜りました。本当にたくさんの御依頼、有り難う御座います!

0 件のコメント:

コメントを投稿