株式会社MITTのスタッフブログ: 札幌白石記念病院の大忘年会に、行ってまいりました!

ページ

2013年12月13日金曜日

札幌白石記念病院の大忘年会に、行ってまいりました!

皆様、こんばんは。
昨日は、非常勤医をさせて頂いている札幌白石記念病院の大忘年会でした。野良放射線科医の人生が長かったので、眩しすぎる一日でした。すごく楽しかったです。
写真を撮りました。写真を見ながら、改めて、素晴らしい達成で驚きです。


今年は有志による踊りもありました。
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」でした!
中央の宮田副院長先生が、最高すぎます。


米増先生も、最高すぎです。


美人さん揃いです。


秘書の本間さんと寺澤さん、超音波の坂本先生、リハビリの安部さん、素敵システム過ぎます。なつみちゃも一生懸命で素敵です。(陽菜も連れて行けばと、思いました!)


米増先生、すっかりファンになりました。
先生、素晴らしいです。


当日は、野中院長先生のサプライズお誕生ケーキも出ました!


野中院長先生、素敵すぎシステムです。


本間さんと寺澤さん、素敵システム過ぎるじゃないですか!


坂本先生、素敵すぎるじゃないですか!


感動しました。
高橋先生はライダーに!
高橋先生、来年は、僕も出てもいいですか!


野中院長先生が「Lチキ食べたいね!」とのご要望に、高橋先生と自分と寺澤さんでローソンに。
先生、帽子が素敵すぎるじゃないですか!
僕たちはいったいぜんたい、どうなっちゃっているんですか!
展示品の全てを買い占める、この大人感、素晴らしいです!


寺澤さん、素敵システム過ぎる!


野中院長先生に、写真を撮られる自分を、取り返す、訳の分からない達成です!



札幌白石記念病院、恐るべき達成です。
こんなに素晴らしいメンバーの病院の非常勤医をさせて頂き、本当に驚きです。
素晴らしい大忘年会、有り難う御座いました!
感動しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿