株式会社MITTのスタッフブログ: 留萌市立病院様から、遠隔画像診断の御依頼頂きました!

ページ

2013年11月28日木曜日

留萌市立病院様から、遠隔画像診断の御依頼頂きました!

留萌市立病院様から、読影の御依頼賜りました!
留萌市立病院様!訳が分からない程、大病院です!驚きの達成です!

今週の月曜日に笹川院長先生に読影のご挨拶にお伺いさせて頂きました。笹川先生は、本当に温和で素晴らしい先生でした。総合内科の大家の先生でプライマリ・ケア連合学会の理事の先生でもあります。「読影させて頂き、有り難う御座います!」とご挨拶させて頂いたら「元気でいいね!」とお褒め頂きました。「有り難う御座います!元気です!」と、訳のわからない返事をしてしまいましたが、本当に嬉しい訪問でした。

留萌市立病院様ではJ-MACシステムのRISとNECの電子カルテと直結することが出来ました!どこまで行っちゃうのか分かりませんが、臨床家の先生が便利になって頂けるようにシステムも手加減せず、直結方向を邁進致します!

留萌市立病院様の読影をさせて頂けることになりました。事務の佐藤様・放射線科の板東先生に多大なる御高配賜りました。御高配、心から感謝致します。

留萌市立病院様

0 件のコメント:

コメントを投稿