株式会社MITTのスタッフブログ: ネズミのワンダーランド その2

ページ

2012年4月23日月曜日

ネズミのワンダーランド その2

翌日です。
自分も前日の夜に合流しました。

朝ご飯からスタートです。
(というか、朝ご飯の写真しかありませんでした。乗り物類はかわりばんこに乗っていたのと雨で写真が撮れませんでした。)


シェフミッキーで朝ご飯です。


楽しみ。


お食事も大変美味しかったです。


デイジーダック!むぎゅう!


戻ったと思ったら、


ドナルドダック!


こんにちは。


むぎゅう!


ミッキーマウス!


奥さんもむぎゅう!
(大人子供関係なく楽しそうです。)


娘、むぎゅう!


ぱしゃり。


もう一回、むぎゅう!


ミニーマウス!むぎゅう!
素晴らしすぎる、朝ご飯でした。


ホテルでは、イースター祭りをやっていて、卵探しなんかもありました。


かわいらしいです。


ホテルは「ディズニーアンバサダーホテル」に泊まりました。
すごいホテルでした。


すごい。
自分は出張で「ドーミーイン」ばっかり泊まるの(大好きです。ドーミーイン)で、すごい差でした。


10:00からスタートのディズニーランドはあいにくの雨。
ですが、ここから乗り物を乗りまくります。
ホテルとセットで「ファストパス」なるチケットをもらったのですが、これがすごい威力でした。
(自分も余り詳しくないのですが、このチケットはかなりチートな代物です。)

乗ったもの順に書いていきます。

1、プーさんのハニーハント(ファイストパスで5分で乗り物)
2、イッツアスモールワールド(隣だったので、乗りました。待ち時間0分。)
3、ビックサンダーマウンテン(雨だったので、乗る人おらず。待ち時間5分。)
4、スプラッシュマウンテン(ファストパスで5分。通常待ち時間90分。かなりチート。)
5、スペースマウンテン(ファストパスで5分。通常待ち時間110分。猛烈なチート。)
6、スペースマウンテンもう一回(ファストパスで5分。通常待ち時間120分。増えてる!猛烈なチート。)
7、キャッスルカルーセル(待ち時間5分。)
8、アリスのティーパーティー(待ち時間5分。)

モノレールでディズニーシーに移動

9、海底2万マイル(待ち時間10分。勿体ないのでファストパス使わず。but、余ったので使うべきだった。)
10、アリエルのプレイグランド(待ち時間0分。)
11、10からの雪崩込みで、マーメイドラグーンシアター(待ち時間0分。)

燃え尽きました。
ファストパス、かなりチートな代物でした。
もはや、これなしでディズニーランドこれません。
娘は並ぶことを知りません。
(こんなチート技があるとは、、、。)

最後は疲れ切ったので、晩ご飯をルームサービスを食べていたら、


花火が見れました。



至れり尽くせり、ディズニーランド。
ありがとう、春の総会。(やや、逆転しているような、、、.)

2012JRCの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿